Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

焼肉の日


8月29日の「829」が「ヤキニク」と読めることから。事業協同組合全国焼肉協会が1993年に「ヤキニクの日」として制定。夏バテ気味の人に焼肉を食べてスタミナをつけてもらおうという日。(Wikipediaより)

焼肉ってほんとテンション上がる…!外食に行く時のリクエストはほぼ毎回焼肉です。むしろ焼肉だったら何でもいいよって感じで、高いお店より安くてお腹いっぱい食べれる所ならどこでもいいって感じです(笑)夏の終わりこそ焼肉とかスタミナのつくものを沢山食べて季節の変わり目に備えていきましょうね!こんばんは、ユートです(*'ェ`*)


そういえば一昨日だったかな?サイレンススズカの記事を書いた時に次回バージョンアップについて少しだけ触れたんですが、その時は全くバージョンアップの情報が無かったのでいつかは分からないという記載をしてました。

f:id:youkeiba:20150829184804p:image

でも今日のログインボーナスを覗いてみて分かったんですが、どうやらバージョンアップのカウントダウンが始まってるらしいじゃないですか!という事は近々バージョンアップが行われるんでしょうね。生憎まだ正確な日付を確認出来ていないのでその辺りはお伝え出来ないんですけど、もう公表されてるのかな?(;´ω`)一応後でもう一度チェックしておきますね!

そして今日のログインボーナスでガチャPもかなり貯まったのでそろそろ消費していこうかな、と!気付いた時に使っていかないとすぐ溢れて受け取れないって事が多々あるのでいまのうちに…!

ちなみに今回は馬ガチャです(*'ェ`*)

f:id:youkeiba:20150829184832j:image

まあノーマルなのでレア度は当然期待出来ないんですが、ノーマルガチャの馬でも数さえあれば調教強化に使えるし、親馬も配合回数アップの方に回せるので持ってて損は無いですからねー(*'ェ`*)今回の内容はわりと親馬が多めで嬉しい!明日辺りに生産を予定してるのでこのタイミングで親馬が多めに入ってるのはとてもありがたいです…!!大事に保管しておかなくちゃ(*'ェ`*)


f:id:youkeiba:20150829184839p:image

あ、そういえば今日初めてこの画面を見たんですけどなった方いらっしゃるんですかね?恐らく前回のレース終了時にエラー終了してしまったせいだと思うんですけど、何せ初めて見たものでちょっと焦りました。゚(゚´д`゚)゚。
反省のアイコンをタップすれば無事にレース終了後の画面に戻る事が出来るので、無いとは思いますが同じ状態になって戸惑った時は迷わずタップ!そうすれば大体の事は何とかなります(*`д´*)(笑)


f:id:youkeiba:20150829184848j:image

さてさて、そしていよいよ今日メビウスが最終レースを迎えました。結局最後まで2度目の優勝を果たす事は叶いませんでしたが、おかげさまで馬総合力15という歴代最高の数値を出す事が出来ました!アビリティの仕上がりも上々だし、この調子でメビウスの良さをフルに次の世代に活かしていきたいと思います。というわけで明日はいよいよ生産!どんな子に会えるか、今から楽しみにしながら今日はお休みなさい(*'ェ`*)ユートでしたー!