Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

お知らせ

 

いつもOwner's Lifeをご愛読下さりありがとうございます、ユートです!

 

 

実は仕事の関係で9月からの更新が難しくなってしまい、悩んだ結果当ブログを暫くお休みしようと思います。数日前からそのお話が来てたのでどうしようかずっと悩んでたんですけど、片手間に出来ない事もないんだけれどどうしてもどちらにも身が入らなくて納得のいく記事を書けなくなってしまうと思うんです。それだと私がこのブログを続いていくに当たってモットーとしていた「自分が楽しむ」という部分を失ってしまうと思って。

 

それならばいっそ少しの間お休みを頂いて、ちゃんと自分の身辺が落ち着いた時に改めて心の底から楽しんでプレイしていけたらいいなと。その時はまたこうやって楽しみつつ、向上心を忘れずに。もちろん手が空いた時はちょこちょこプレイしたいと思ってるので、また皆さんにお会い出来る時までには今よりももう少し見やすいプレイングを出来ればと思います(;´∀`)

 

このブログを始めてから約1年近くが経過しましたが、当初はここまで続けられるとも思ってなかった上にこんなに多くの方が閲覧して下さるなんて思ってもみませんでした。ここまで続けられたのは見て下さる方がいらっしゃったから、それに尽きます。おかげでゲームを楽しみながらプレイする事が出来ましたし、久々に熱中する事も出来ました!

 

きっとこれから先もダビオナは続いていくでしょうし、新規ユーザーさんもこれからどんどん増えていくと思います。そしてどんどんダビオナ自体もパワーアップしていくと思います。その時乗り遅れない為にもしっかりトレーニングはしておくつもりなので、いつかレースで会った日には皆ライバル!絶対負けないっていう気持ちはいつまでも変わらないので、ぜひ1ユーザーとして仲良くしてもらえればと思います。

 

 

あまり長々と別れの言葉を書くのは得意ではないので、ここらで締めようと思います。本当に今までありがとうございました!そしてまた会いましょう。これからも皆でダビオナを盛り上げていきましょう!!ユートでした!!!