Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

御守り…?


今日はちょっとだけ涼しかったので友人とストリートバスケで汗を流して来ました^_^
こんばんは、ユートです!


f:id:youkeiba:20140809221015j:plain

さてさて、今日はログイン6日目なんですが…この牝馬誕生御守(小)というのを頂きました。見たところ普通のアイテム…?

まだ馬の配合には挑戦していないのですが、名前からして恐らく馬の配合を行った際に、牝馬が産まれる確立が上がるアイテムに見えます。真相はいかに…(・・;)

早速使ってみたいところですが、どうせならスーパーレアの馬同士で使いたいところ。残念ながらまだスーパーレアは牝馬しかいないので、雄馬が手に入ったら早速使ってみようかと…!ユートでした。