Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

施設調教

 

台風の影響で各地天気が荒れてるそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ユートです。

場所によっては大雨や強風なんて話も耳にします…北海道は少々天気が崩れましたが、明日は快晴だそうです。気温の差が激しくて困りますね(/_;)

 

f:id:youkeiba:20140811225157p:plain

 

さて、今回は施設調教に挑戦していきましょう!

 

以前記事にも書いたんですが、ガチャ等で手に入れたこのお馬さんを施設に配備する事で、調教を行った際に成功率がぐーんと上がります。一人で練習するより皆で練習した方が効率がアップするという感じでしょうか?

 

 

 

f:id:youkeiba:20140811231208p:plain

 

通常の完璧率が5%として、施設強化を行うとここまで上がります!

強化に使う馬によってこの完璧率は上下するので、とことん馬を強化したい時にはレア率の高い馬を強化素材に使うのもアリかと思います♪

 

明日は祖父のお墓参りで少々遠出するので更新はお休みになります。ユートでした!