Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

キノコに続き…

 

朝鮮ニンジンを手に入れたユートです。

 

あっ、リアルではなくダビオナのお話です(笑)こちらのアイテムなんですが、以前紹介したまむし団子と同じくステータスが全てアップするありがたいエサなんです。全体アップという事でグンと上がる訳ではないんですが、効率よくステータスを上げる事が出来るので重宝します♪

 

さてさて、今後についてですが…ダビオナ内ではゲームを進める上で役立つ「クエスト」のようなものが存在します。指定されたレースで優勝したり、何かを成し遂げる事でアイテムが貰えたりするんです♪最近こちらのクエストの一つとしてGⅢレースで優勝するというものが出て来たのでそちらに挑戦していこうかと思います。

ただ、このレースで優勝すればGⅡレースに参加出来るようになる(いわゆる昇格ですね)だけあってそう一筋縄ではいきません。なので、ジュリナを中心に強化して手近なレースで経験を重ねていこうと思います。シンタローの逃げステータス上げも同時進行で!

 

ユートでした♪