Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

エサガチャ

 

シルバーチケットとガチャポイントが溜まってきたので、今回はエサが貰えるエサガチャに挑戦していこうかと思います!こんばんは、ユートです♪

 

ざっくり10連ガチャを二回と、シルバーチケットのガチャ(単発)を二回ほど。収穫は…既に持っているものばかりでしたが。ビッグキャベツビッグスイカ等の珍しいアイテムからジュリナの好きな大豆まで。大豆は中々手に入りそうで手に入らないのでとてもありがたいです♪

 

さて、本日もGⅢ戦に挑んできました。結果は昨日よりも1位上がって4位!順調です。この調子で少しずつ順位を積み重ねていこうと思います…!ユートでした。