Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

格別頂上決定戦

 

ダビオナを始めてからなぜか競馬よりも乗馬に興味を持ち始めました(笑)こんばんは、ユートです!

 

今日は昨日お話した公式イベントの続き(?)で、曜日レースについて。

 

定期的な周期でイベントが行われるというのは昨日ブログに記載させ頂きましたが、ダビオナには曜日によって行われる特別なレースも存在します。その内の一つが、毎週日曜日に行われる格別頂上決定戦です!このレースは、オーナー格(オーナーのレベルのようなものですね)に応じて出場出来るレースが限られているんですが、通常のレースよりも多くのオーナーポイントが貰えたり(逆もまた然り)するとっても嬉しいレース。

オーナー格がS格の者だけが参加する事のできる「頂上決定戦」というレースに出場して勝利数を稼ぎ、その順位に応じて頂上戦メダルという物が貰えるらしいです。どんなアイテムなのかはまだ未知なんですが、頂上という言葉にはこう、男心を擽られてしまいますね(笑)

 

ただこちらのレース、最低でもオーナーランクがC以上でなければ出場出来ません。私は現在オーナーランクがD+ですのでまだ出場する事が出来ないのが悔しい…(/_;)来月中にはオーナーランクを稼いでこちらのレースにも挑戦していきたいと思います!既プレイヤーの皆さんはぜひ参加してみてはいかがでしょうか?ユートでした♪