Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

特訓

 

こんばんは、ユートです!

 

今日はレオをウマオさんに預けた後、ジュリナとシンタローを徹底的に特訓してみようと思い立ったので、調教に力を入れていこうかと思います!

以前説明した「調教施設の強化」を使っていきます。馬ガチャで出たノーマルランクの馬を7頭ほどつぎ込み、調教後のステータスアップ成功率が5%から55%まで上がるように設定しました。これをするだけで調教後のステータスアップ率がかなり違ってきますが、時間制限があるのでプレイする時間に余裕がある時にやる事をオススメします♪

 

さてさて、この調教とレースを何度か繰り返した結果ジュリナはコーナーと馬群突破のステータス、シンタローはスタートダッシュのステータスが少し上がりました。何回かレースに出場したんですが2頭共にイマイチな結果…特にジュリナの衰えが最近目立つようになってきました。ゲームの中でも引退を勧められている状態なんですが、もう少しだけ頑張ってみようかと思います。しかし時期が来れば引退させて休ませてあげるのも愛情ですが…辛いところですね(._.)

 

それでは今日はこの辺りで。ユートでした!