Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

新イベント!

 

こんばんは、ユートです♪

 

さてさて、公式サイトの方で新イベントの発表がありました。その名も…

 

DOC TIME ATTACK SERIES II

 

長いので文中ではDSⅡとさせて頂きます(笑)内容としては「期間中に対象のレースに出場して全国レコードタイムを目指す」というもので、同様にイベント期間が終了した時点で対象レースの全国レコードを所有している参加者に賞品をプレゼント(配布は後日)するというイベントです。対象レース自体もGⅢからGⅠまでと種類も多いので始めて間もないオーナーさんでも参加可能出来るので注目です!

 

私も賞品の「ロゴメンコ・灰」や「イチゴ大福」、「ずんだもち」を目指して頑張りうと思います。特にロゴメンコは馬の顔に装着する器具なんですが、今持っているメンコはピンクなので…小さい時から男の子のおもちゃで遊んできた身としては、どうしても灰色のようなカッコイイカラーリングに惹かれてしまいます(笑)メンコも単色だけでなく、柄付きなどの色々なカラーが増えるといいなあ…。それでは本日はこの辺りで。ユートでした!