Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

強化


GⅡ昇格へ向けての強化期間!ということで、今日は何体かガチャ馬を投資して調教施設を強化しつつシアンのステータスアップに励みたいと思います。

f:id:youkeiba:20140927231232j:plain

と思いきや( ゚д゚ )


い、一頭で100%…さすがはレア馬。本来ならばノーマルランクの馬を何頭も投入しなければならないところですが、ペラオがダブってたのでこのまま使ってしまいましょう(笑)

調教施設が100%の状態で調教すると、ステータスの伸び代もかなり伸びるので効果が切れるまでの二時間でみっちり特訓。おかげで瞬発力が最大値に到達しました\(^o^)/

f:id:youkeiba:20140927231734j:plain

こちらは調教途中で出場したレースでの、ゴール直前の様子。前回はかなり接戦状態でのゴールでしたが大分余裕がありますね!良いペースです。


今日は少し時間があるのでもう少しやり込んでいこうかと思います。それでは後程!ユートでした。