Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

GⅠへの挑戦


こんばんは、ユートです!


晴れてシアンがGⅠへ昇格ということで、今日から気合を入れ直して臨んでいきたいと思います。とはいえども、GⅠともなれば難易度はAランク級…中にはAAランク級のレースもあります。レース選びもかなり重要なんです。

長距離戦ではあまり結果を出し切れないシアン。なので、基本的にいつも出場するのは1400〜1600mのレースが多いです(^-^)そして最近知ったんですが、出走する瞬間にムチを打つとロケットスタートが出来るみたいです。スタートダッシュに強くないシアンにはありがたい効果なので、今後積極的に狙っていきたいですね!


f:id:youkeiba:20140929200125j:plain


ロケットスタート良し、ムチのタイミング良し!最善の内容でしたがあと一歩届かず惜しくも2位…しかしAランク勢の中での初陣、これだけの結果を残せたのはかなり上出来!いい感じです(^-^)

あとは地道な調教の積み重ね。焦らずじっくり、コツコツと…ユートでした(^O^)