Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

メジロマックイーン


f:id:youkeiba:20141015195848j:plain

調教強化の馬を選んでいる最中にこんなものを見つけました。

このメジロマックイーンという馬、一頭だけカードが銀色で異彩を放っていたんですが…一頭で調教率が100%になるのはもちろんのこと、なんとその持続時間は8時間!同じように一頭で100%まで引き上げる他の馬でも長くて2時間しか見たことがありません。

気になって調べてみると、このメジロマックイーンはパラメータが非常に優秀!

×が一つも付いてません。出来ればこの馬は生産に使いたいので温存しておきましょう(^◇^)メジロマックイーンは何かのガチャでゲット出来るという情報を耳にしたんですが、こんなレア馬を引いた記憶ないぞ……いつの間に(笑)絶賛困惑中のユートでした。