Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

ブラッシングでスキンシップ

 

連日の暑さで夜中々寝付けません…関東近辺の方々はもっと大変なんでしょうか、こんばんはユートです(=゚ω゚)ノ

 

さてさて、今日はジュリナにブラッシングをしてあげようかと思います。

 

f:id:youkeiba:20140804225656p:plain

 

出てくるハートをタッチして擦る簡単なミニゲームのような感じなんですが、呼ぶと寄ってきたり嬉しそうにブラッシングを受ける愛馬の姿も見れてすごく楽しい♪

ブラッシングをする事で画面下に表示されている信頼度という数値が増えます。これは簡単に言えば愛馬がどれだけ自分の事を信頼してくれているかを表すバロメーターなので、ハートが多ければ多いほど愛馬との絆が強いという事になります!

 

毎日ブラッシングをしているおかげか、ジュリナが凄く懐いてくれてとっても可愛い…!手を掛けた分だけ愛馬が応えてくれるのも、ダビオナの醍醐味ですね♪

 

 

余談ですが、もうすぐ地元の花火大会が開催されます。全国的にも有名な花火大会で毎年楽しみにしてるんですが、今年はお仕事で行けそうにありません…(/_;)まだ夏を楽しめていない方々も、これから一緒に楽しんでいきましょう!ユートでした(=゚ω゚)ノ