Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

土地を買いました


タイトルは現実の話ではなく、ゲームの中の話ですが(笑)こんばんは、ユートです。

ログイン4日目突入!

f:id:youkeiba:20140806205005j:plain

ダビオナではこのように、毎日ログインする事でアイテムが貰えます。ちなみに今日のアイテムはエクストラガチャ券♪これはゲーム内のガチャガチャに使う事が出来ます。ログインするだけで貰えるなんてお得です^o^


さてさて、タイトル通りレースで稼いだお金で土地を買ってみました!

f:id:youkeiba:20140806205431j:plain

左下の方に何もない空間がありますよね?元々この部分も森林があって何も置けなかったんですが、土地の権利書を買う事でこのようにマップを広げる事が出来るようになるんです♪

もちろん無課金。

調教(練習)施設も増やしたので、これからは全体的に愛馬のステータスを増やしていく事が出来そうです(^-^)ユートでした!