Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

狙え!フジキセキ

 

今日は涼しくて過ごしやすい一日になりましたね。こんばんは、ユートです!

 

f:id:youkeiba:20140807204522p:plain

 

さてさて、継続ログインも5日目を迎えました。何と今日はスーパーレア扱いの馬を貰いました!その名もジェンティルドンナ。何だかすごくオシャレな名前です(笑)

こちらのお馬さんはメインで育てるのではなく、調教施設の強化馬同士を配合する際に親馬にする等の使い道がありそうです。折角の高ランクなお馬さんなので親馬

として使おうかと検討中(^O^)

 

f:id:youkeiba:20140807204533p:plain

 

ただログインするだけでこんなにアイテムが…いいんでしょうか。遠慮なく頂きますが(笑)

 

 

さてさて、今日はレースをお休みしてガチャをやってみたいと思います!

 

f:id:youkeiba:20140807204552p:plain

 

2周年大感謝杯と題しまして、今ダビオナではこのフジキセキという馬が当たるガチャが引けるようです。まだまだダビオナ初心者の私ですが、2周年ともあればやっぱり引いてみたいですよね?幻の三冠馬、なんて言われてしまうとどうしても欲しくなってしまうのが人間ってものです。

こちらのガチャを引くにはCPという金色のコインが必要で、一回辺り250CPで引く事が出来ます。11回連続で引くと1000CPで済むのでかなりお得な上に、11回連続の方だとフジキセキが1枚保障されてるらしい…しかし中々CPが溜まらない上に、どうせなら一発当ててみたい願望が強い私としては、とりあえずこのワンチャンスに賭けてみたい意欲が…( ゚Д゚)

 

さて、運命の結果は…!!

 

 

 

 

f:id:youkeiba:20140807204542p:plain

 

うーん、やっぱりそう簡単には出てくれないですね…(+_+)

 

まあでも、この馬もレア級ですし、折角なので調教施設を強化する際に有効活用していきたいと思います。次こそ当てるぞフジキセキ…!ユートでした♪