Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

久々に!

f:id:youkeiba:20140814232842p:plain

 

はい、来ました優勝!こんばんはユートです。

 

今回は鞭の使いどころに関してミスを犯す事もなく、順調に最後まで走る事が出来ました。スタートしてから逃げのレースを得意とするジュリナの特性を何とか生かせたのではないかと…!久々の優勝で終始テンションも上がりっぱなしです(笑)

 

f:id:youkeiba:20140814233130p:plain

 

今回の優勝でランクもルーキーDに昇格しました。順調過ぎて怖い…(笑)

 

ジュリナの育成にばかり偏ってしまっているので、そろそろシンタローの育成にも力を入れたいところですね。シンタローはジュリナと真逆で逃げのステータスがかなり低いんですが、その他のステータスは割と高めなのでどちらかと言えば後半から強くなるタイプになりそうです。馬の特性次第でレースの運び方も変わってくるので、また違った展開も楽しめそうですね!

 

それでは本日はこの辺で、ユートでした。