Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

御守りの詳細

f:id:youkeiba:20140815223957j:plain

こんばんは、ユートです♪

先日牝馬誕生御守(小)なるものをゲットした訳ですが、今回は対になる牡馬誕生御守(小)をゲットしました!

前回色々と考察してみたんですが、どうやらこの説明文を見る限りだとやはり牡馬が産まれる確立を向上させるアイテムのようですね。しかし上がるといっても効果は少しだけみたい…牡か牝かで馬の性質も変わるんでしょうか?だとすれば、この御守りの使い方も今後かなり重要になってきます。

こちらのアイテムはログインボーナスで貰えるアイテムなので、今後生産に力を入れていく際にはその辺りも狙ってログイン日数の調整もしていこうかと思います。それでは今日はこの辺りで、ユートでした!