Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

ついに…!

 

GⅢ優勝!!

 

こんばんは、ユートです♪

 

昨日はちょっとお仕事の方が忙しくてゲームに触る暇が無かったんですが、先日ウマオさんに預けてパワーアップしたジュリナをレースに出場させてみたところ…何と驚きの優勝!ついにやりました!

安定のスタートダッシュから中盤までは首位をキープし続け、体力温存の中盤で4位に落ちるも後半の追い上げで見事ゴール前で先頭の馬を追い抜き接戦を勝利で収める事が出来ました。優勝した瞬間、思わず自室でガッツポーズをしてしまう程度には嬉しい出来事です(笑)ともかくこれでGⅢに昇格し、次はいよいよGⅡ昇格戦。まだまだ気が抜けませんね!

 

明日からはGⅡ戦優勝に向けて更に愛馬の調教に励んでいきたいと思います。ユートでした♪