Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

毎度の事ですが…

 

ブログを書く度にタイトルに困るのは私だけでしょうか…(笑)

こんばんは、ユートです。

 

ウマオさんに預けていたジュリナが10戦分の力を蓄えて戻って来ました(^O^)

 

全体的な結果として、逃げのステータスがマックスに。他のステータスも程良く上がり中々グッドな仕上がりになってきました!これは中々期待出来そうですが、お楽しみのレースは時間の都合で明日までお預け…早く走らせたい!とりあえず今日はシンタローをウマオさんに預けてから就寝したいと思います。

 

エサを渡して8時間放置するだけでかなり効率的に調教してくれるこの便利な機能ですが、私の現状レベルのせいかはたまた元々の仕様か断定は出来ませんが、預けられるのは一度に一頭までとなっております。まあ10戦分の調教をするとなればやはり時間と気力も必要ですから、預けてたった一晩でその分をカバーしてくれるともなれば元々の仕様なのかもしれません。それでも馬の所有量よりも質が重要視されていれば然程問題はないかもしれないですね♪

 

では明日の調教結果とレースを楽しみに、今夜は早めに…お休みなさい。ユートでした!