Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

成長日記


になりつつある気がします、このブログ。こんばんは!ユートです。

最近はレースで勝つ事ばかりにこだわってしまっていたので、こうしてまた一から仔馬を育てていると初心を思い出すというか…(^-^)やはりゲームでも何でも、育てるというのは素晴らしいですね。


f:id:youkeiba:20140906233028j:plain

というわけで、早速ですがウマオさんにレオを預けて10戦分の育成をして頂きました!全体的にステータスが上がったの分かるかな?
預ける前に一度レースに出してみたんですが、序盤から一気に突き放すジュリナとは違い余裕を持って常に先頭をキープする走り方です。序盤から飛ばし過ぎない分安定感があります。ただ常に後ろには後列の馬が控えてるので、ジュリナのレース展開に慣れている分中々スリルもありますが(笑)これは全盛期が楽しみです♪ユートでした!