Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

新しい家族

 

こんばんは、ユートです!

 

以前から気になっていた「生産」というシステムを試してみようと思いまして、今回はその生産に挑んできました。

生産はガチャなどで手に入る馬の雌雄を掛け合わせ、ジュリナやシンタローのようにレースで使える現役馬の子供を作るその名通りのシステムです。生まれてくる仔馬のステータスや毛色、雌雄などは両親のステータスやお守りなどのアイテムで決まるようになってます。今回はSRの「ディープインパクト」とCの「ゴレラ」という馬を掛け合わせ…

 

f:id:youkeiba:20140905223232p:plain

 

生まれました!

 

出来るだけステータスが偏らないように、バランスの良い馬同士を選んだんですが成功だったようです♪まだまだステータスは低いですがとても安定した振り分けになってますね。雌馬ですが我が家のウサギさんの名前をお借りして「レオ」と名付けました。

 

どんな風に育ってくれるのかこれから楽しみです♪ユートでした!