Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

引退


こんばんは、ユートです!


出会いもあれば別れも…というのはよく聞きますね。今日もジュリナのレースに臨んで来たんですがやはり結果には繋がらず……悩んだ結果、ジュリナの引退を決意しました。このゲームを始めて一番最初に育てた馬という事もあり、中々踏み切れずにいましたがこのまま無理をさせても辛いだけだと言い聞かせ、先程ジュリナは競走馬を引退しました。


f:id:youkeiba:20140909231634j:plain


今まで本当によく頑張ってくれました!これからジュリナは牧場に戻り、次世代の馬へと自分の力を引き継ぎます。次はジュリナの子供がレースで活躍するようになっていくんです。一緒に走れないのはやはり寂しいですが、ジュリナの頑張りは決して無駄にしないように精進していきたいと思います!