Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

調子が出てきました

 

こんばんは、ユートです!

 

気持ちも新たに今日からはレオとシンタローの育成に力を入れていきます!

今までは三頭が平等になるように調教で時間を割り振っていたので、二頭になった分時間も注げるので今まで以上の育成成果が期待できるのではないでしょうか。

 

【本日のメニュー】

レオ、GⅢ級昇格戦で無事優勝

シンタロー、GⅡ級昇格戦にてゴール直前での逆転優勝

 

特にレオはまだ全盛期前だというのに中々の成長ぶり。序盤から先頭に食らいついたまま後半で一気に抜き去るレース展開はまだ現役馬になったばかりとは思えません(笑)基本的に調教⇒レース⇒ウマオさんの所で10戦分育成をローテーションしているので成長も早いです。仔馬状態の今時期でどれだけステータスアップを狙えるかが今後のカギになってくるかと思われます。

シンタローは安定感が出てきました♪今までは後半まで体力を溜めて一気に追い上げようとしても先頭に追い付けないという状態が続いていたのですが、最近は後列から一気に先頭まで食らい付き、最後の最後で首位を奪還するという何とも負けず嫌いなご様子(笑)しかしこういう手に汗握るレースはやはり心が熱くなりますね!

 

暫くはこの二頭を中心に回して行きたいと思います。ユートでした!