Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

安定のウマオさん



こんばんは、ユートです♪


f:id:youkeiba:20140920230703j:plain


ウマオさんの10戦育成でシアンを育ててもらいました!ご覧の通りかなり大幅なステータスアップです。
やはりステータスの増え方に関してはかなりシンタロー似ですね。追込タイプの特徴なんでしょうか?今まで育ててきた馬全体に関して言えることですが、馬群を抜けていく為の馬群突破というステータスが平凡的なのが悩みかなあ…シアンやシンタローのように後半からどんどん抜き去っていくタイプの馬は、かなりの確率で前方の馬群を抜けていかなければならないのでこのステータスが高いとかなり強みになります。

シンタロー育成時にはスタートダッシュの育成に力を入れていましたが、今回はこの馬群突破を中心に上げてみようかと思います。ユートでした!