Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

エサガチャ


季節の変わり目で見事に風邪菌にやられました(/ _ ; )こんばんは、ユートです。
皆様も体調にはお気をつけて…!


さて、そろそろ餌の蓄えが少なくなってきたので餌ガチャで補充しようと思います。今回はシルバーガチャ(チケット一枚消費)を一回と、ノーマル餌ガチャ(100DP消費)の10連続に挑戦!良いの出るかなー(^-^)


f:id:youkeiba:20140921233318j:plain

f:id:youkeiba:20140921233414j:plain

ざっとこんな感じです。

馬群突破に効果的なビッグスイカと、?なキノコが当たったのは嬉しい♪ちなみにシルバーガチャの方は甘夏ゼリーでした。スイーツが好物のシアンには嬉しい結果かも?とりあえず今の所はこのぐらいで大丈夫でしょう。ユートでした!