Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

新生

 

こんばんは、ユートです!

 

さて、いよいよ新たな現役馬誕生の瞬間です。今回配合したのは牡馬のシアンと雌馬のレオ。使用するのは以前も使用した、毛色が特殊な色になる御守の(銀)です!今回はどんな馬になるかな…?

 

 

 

 

 

f:id:youkeiba:20141007233646p:plain

 

 

鱗!?( ゚Д゚)

 

実際はそういう毛並なので本当に鱗が生えてる訳ではないです(笑)どことなくキリンに近い模様ですが、青龍という名前の毛色らしいです。ドラゴン!これは少年の心を擽られずにはいられません(´∀`)ドイツ語で青を意味する「ブラウ」と皇帝を意味する「カイザー」、合わせてブラウカイザー。ドラゴンといえば最強!最強といえば皇帝!という安直な思考から名付けられました(笑)

 

脚質はシアン寄りの追い込み型です。エサの好みはおじいちゃん(シンタロー)似かな(笑)まだまだポテンシャルは未知ですが、また一から頑張っていきましょう。ユートでした!