Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

30戦を迎えて


f:id:youkeiba:20141006230026j:plain


またしてもこの時が来てしまったか、という心境です。


基本的に馬の引退を勧められるのは30戦を迎えた辺りからのようですね。シアンが産まれてからそんなに時間も経ってないように感じますが、本当に馬が産まれてから引退するまでの期間というのはプレイヤーにとってあっという間なんです。

シアンは初めてGⅠまで到達した馬ということでこのまま終わらせてしまうのはとても悔しいですが、以前から言っているように引退期を迎えた馬はレースで本来の力を出すことは限りなく難しいです(;_;)

このまま引退させて、親馬として次の世代へシアンの意思を引き継いでもらうのが無難…という事で、明日にでも取り掛かりたいと思います。本当にシアンもよく頑張ってくれました!感謝の気持ちでいっぱいです。

シアン、本当にお疲れ様(^-^)