Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

木曜日です


ということで、曜日限定レースに出走します!…と言いたいところですが、曜日限定レースに参加出来るのはGⅠ以上の馬らしいです(´・_・`)ブラウカイザーも順調に順位を上げて、いつか出場してみたいですね。


今回はこちら!


f:id:youkeiba:20141009211655j:plain


はい、GⅡ昇格戦です。2000なのでコースは中距離かな?D難度のレースですが今のブラウカイザー程度のステータスがあり、レース中のムチをミスしなければ早々負けることはないです。ただ今回は優勝こそ出来たものの、かなりギリギリの接戦勝ちになってしまったのが何とも…!やはり序盤のロケットスタートは何としても成功させておきたいところです。まだまだロケットスタート功率が低いので、次の昇格戦までに練習しておきたいと思います(´・_・`)

ユートでした!