Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

目指せ最速!

 

f:id:youkeiba:20141010213859p:plain

 

さあさあ、いよいよやってきましたよ!待望のイベントです!

 

現在は10日のPM9:30なのであと二時間半後には開催されますね。今回のイベントでは専用のレースに出場し、タイムを競うといった内容になってます。

 

そして上位入賞者への商品ですが…今回はセガマスコットキャラクター、皆さんお馴染みのソニックの頭を模したメンコ!中々これはインパクトが凄い(笑)これを着けて走ればそれはもう他の人の目を引けるでしょう。何よりスピード自慢なキャラクターであるソニックがモデルですし、どことなく早く走れそうな気もしてくるような…。

 

このようにダビオナには楽しいイベントやアイテムもいっぱい!皆さんもぜひこの機会に一緒に始めてみませんか?(´▽`)