Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

11月ですよ!


今年の終わりも段々近付いてきましたが、今日は月の始まりでもあるということでマルコのメイクデビュー戦に挑んできました(^◇^)


f:id:youkeiba:20141102174933j:plain

逃げ切り型のアルティミシオンとほぼ同じレース展開ではありますが、まだまだ育成が十分ではない為危なくなる場面も多いです(/ _ ; )とりあえずはウマオさんに預けて10戦分のステータスを効率的に上げて土台を作ってから、当面は逃げの本領であるスタートダッシュ強化に力を入れていきたいと思います。

新しい馬を育てる時、このように「どう育てていこう?」と考えるのが一番楽しい!(^-^)