Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

トリックオアトリート!


本日31日はハロウィンですね。お菓子屋さんで働いてるんですが、ありがたいことにとても忙しく充実した一日でした!皆さんはハロウィン楽しみましたか?(^◇^) 

ハロウィンに縁がなかった…そんなあなたに朗報!現在ダビオナでもハロウィンイベント開催中です!題して…


ダビオナ!ハロウィン杯2014



f:id:youkeiba:20141031232242j:plain

いつものイベントのようにレースに出場し、ポイントを稼いで賞品を貰えるシステムです。今回のラインナップは豊富なエサに加えてハロウィンらしく魔女帽子型のメンコ等、レアなアイテムが登場(^-^)

おまけに参加賞としてジャックオランタン型のかぼちゃ(エサ)等、参加するだけでアイテムが貰えちゃうんです(^◇^)まだハロウィンを満喫出来ていないそこのあなた!まだ間に合いますよー!