Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

やり直したい、そんな時


連日の寒さに耐えきれずに昨晩ついに鍋解禁してしまいました。市販のスープでごま豆乳鍋、とっても美味でしたよー!こんばんは、ユートです(^◇^)

余ったスープで雑炊を頂きながら片手にダビオナ…これぞスマホゲームの醍醐味。行儀が悪いですが気にせず今日もプレイしていきましょう(笑)


f:id:youkeiba:20141107165510j:plain


今日はマルコ編!
マルコはまだG2昇格戦が出ていないのでG3レースです。次回辺りそろそろ昇格戦かな?ステータス面ではアルティミシオンをやや上回っているものの、ポテンシャル面が原因なのか少しでもムチを失敗してしまうとご覧のように一気に首位を取られて挽回出来なくなってしまいます。加速力こそあるものの、スタミナ面が弱いです(/ _ ; )ポテンシャルの底力、ステータスの粘り強さ共に低めなのがかなり影響してしまうのが分かりますね。

ちなみに今回のバージョンアップからレースのやり直しが出来るようになりました!今回のように納得のいかない順位だった場合はとっても助かる新機能です(^o^)というわけで改めてもう一回!

f:id:youkeiba:20141107170319j:plain

とまあこのように、ムチの失敗さえなければG3ではまだ首位を独走出来るだけの力は持っているので、G1に突入するまでにどこまでスタミナ面の不安を解消するかがマルコの課題ですね。うーん、課題が山積みですが頑張っていきましょう!ユートでした(^o^)