Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

コミュニティ


本日のお仕事も無事に終わりました!一仕事終えた後の一杯の前、ちょっとした合間にも出来るのがダビオナの魅力です(^◇^)

という宣伝をしつつ早速やっていきましょう(笑)



ところでダビオナプレイヤーの皆さん、まだ遊んでいない皆さんに質問です。今や様々なSNSや掲示板で情報交換が出来る時代ですが、ダビオナの情報交換が出来る特設コミュニティがあるのはご存知ですか?

f:id:youkeiba:20141110221343j:plain

プレイ画面の右下にあるメニュー内、その更に右下に「コミュニティ」というコンテンツがあります。これを開いてみると…

f:id:youkeiba:20141110221436j:plain

このように、公式サイト内のダビオナコミュニティという場所に飛ぶ事が出来ます!
ここではダビオナプレイヤーの皆さんが集い、初心者から上級者まで様々な質問や回答をされてますので、誰でも気軽に情報交換する事が出来るんです(^◇^)絶対的な攻略方法や攻略本が存在しないダビオナではこういうコミュニティがとても役立つんですよね。おまけにここではダビオナオーナーさんを様々な条件で検索する事も出来るので、この機会にダビオナ友達を探してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ユートでした!