Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

王者誕生


こんばんは、ユートです!


ついに…ついに!ついに成し遂げました!!


f:id:youkeiba:20141206194559j:plain


レイジ、GⅠ優勝おめでとう!!


ダビオナを始めて数ヶ月…ずっと目標にしてきたGⅠ制覇でした。しかし周りの壁は厚く、無知なままでは勝てないと試行錯誤を重ね……何だか努力が報われた気分です。スマホゲームにこんなに熱くなって、こんなにいい気分になったのもすごく久しぶり。
私のような短時間プレイヤーでも、基本を学んだ上で「勝ちたい!」という気持ちさえあれば必ず報われる!それを証明出来ただけでこのブログ、そしてダビオナを続けてきた甲斐があります(^-^)

f:id:youkeiba:20141206195354j:plain

これが優勝直前の画像です。首位に追いつくことすらままならなったレイジが、堂々と先頭を走ってる姿に誇らしさを感じざるをえませんよ!本当に親になった気分です(笑)マルコやモカも負けずに特訓させていかなければ!


さて、当然ながらこれでゲームクリアな訳がありません。


これからはオーナー格というものを上げていくのが当面の目標になります。オーナー格とは、簡単にいえばオーナー(プレイヤー)自身のレベル!

f:id:youkeiba:20141206200025j:plain

現在私はC5ランクなので、今後はオーナー格昇格戦で積極的にスキルを磨いていきたいと思います(^-^)

気分がいいので今日はもう飲んじゃおうかな!(笑)ユートでした!