Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

レイジの成長


こんばんは、ユートです♪今日のお仕事も無事に終わりました。今この記事を車の中で書いてるんですが、エンジンかけたばかりでものすごく寒い…!現在の気温はなんと−5℃だそうです。本格的に冬が来てしまった…(*_*)


今日の始まりはガチャから!ちょっとエサの数が少なくなってきたので、10連エサガチャでさくさくっと補充しますよー。

f:id:youkeiba:20141205222828j:plain

f:id:youkeiba:20141205222838j:plain

ノーマルガチャですし、とりあえずはこのぐらいでいいかな?レアなエサは当たらなくてもビッグ系が多く入っているだけでもかなりお得♪好物がスイーツな愛馬のためにプリンが当たったのもラッキーです(^-^)

そして現在GⅠで奮闘中のレイジはついに3位圏内へ入ることができるようになってきました!ゆっくりと、しかし着実にレベルアップしているのを感じます。今日は1600mのレースでわずかにスタミナが足りず負けてしまったので、1400m未満のレースであれば勝機も見えるかも…!?

まあその分周りも短距離に特化した馬になるので確実ではありませんが(笑)

しかし優勝が手の届くところまでやってきただけでもやる気が出るってもんです!GⅠで3位という好成績を出すだけで喜びもひとしおですからね(^-^)もっと瞬発力と持続力を鍛えて必ずGⅠ制覇してやるぞ!ユートでした♪