Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

ダート王者決定戦


冬場の洗い物はちょっとした苦行だと思います…こんばんは、ユートです!職場は出せるお湯が少ないのでほぼ水で洗い物をするんですが、もうそれが辛いこと辛いこと…。早く夏にならないかなー。

夏といえば暑い…暑いといえば砂漠、そして砂漠といえば「砂」…砂といえば!


f:id:youkeiba:20141208195229j:plain


新イベント【タイムアタック!砂の覇者】スタート!


…ちょっと無理やりでしたね、ごめんなさい(笑)

さてさて、何はともあれ砂の覇者を決めるイベントですよー!こちらのイベントはいつものタイムアタックと何が違うのか?気になりますよね。

ズバリ!「ダートレースでのタイムを競う」んです。

競馬に詳しくない方や、ダビオナ初心者の方の中には「そもそもダートってなんぞや?」と思ってる方もいることでしょう。ダートとは簡単にいうと砂が主体のコースです。他にも芝が主体のコースもあり、その中にも雨天後などの細かな状態変化があるので一概にダートと芝だけとは言えないのもダビオナの面白いところなんですね。

今回のイベントではそのダートでタイムを競います。ちなみに馬によって得意なコースがあるというのは前にも説明しましたが、もちろんこの芝とダートも含まれますよ!愛馬情報を見てみるとその中に必ず「芝」や「ダート」などの記載があるので要チェックです(^-^)

残念ながらうちの愛馬達は全員「芝タイプ」。しかしまあ、それが全てを決めてしまう訳ではないですし…芝でもダートでも狙うはもちろん一択!「優勝」のみです!!


f:id:youkeiba:20141208200935j:plain

今回も上位入賞者には豪華な賞品が当たるキャンペーン付き。皆さんも名誉と賞品をゲットするこのチャンス、ぜひ掴んでください!ユートでした♪