Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

東京大賞典の日


今日は有名な国際GⅠ、東京大賞典の日だそうですね。と言いながらまだまだ競馬はヒヨッコな私には知らない事だらけなんですが…(´・ω・`)

来年は本物の競馬を見にいけたらいいなあ。その時に備えて今からダビオナでイメトレしとかないと!って、なんかこれ宣伝みたいですね(笑)それじゃあやっていきますか( *`ω´)



さてさて、昨日の夜ウマオさんに預けたチロルが帰ってきましたよー!

f:id:youkeiba:20141229205446j:plain

さすが10戦分、全てのステータスがぐぐーんと上がってかなりのパワーアップ。しかもこのステータス傾向だと近いうちに差しになりそうですね!チロルは加速力(瞬発力)のポテンシャルが高めなので、スタミナ回復型のレイジ達とは違って先行に近い差しに仕上げようと思ってます。せっかくの加速力を殺して位置調整するよりは、加速力を生かせる先行に近い走りをさせた方が無難かなと!

f:id:youkeiba:20141229205944j:plain

ちなみにこちらがステータスアップ後のレース。

ロケットスタートさえ決めれば常に先頭グループを維持する事が出来る上に、終盤で一気に周りを置き去る爆発的なスピードと加速力が武器です。

f:id:youkeiba:20141229210300j:plain

ゴール直前はもう独壇場!

まだまだGⅢだからとはいえ、予想以上の仕上がりでした♪まずは瞬発力を最大値まで引き上げること。他のステータスはそれから調整していこうと思います( `ω´)



f:id:youkeiba:20141229210758j:plain


ちなみにこの次の調教で瞬発力を上げた結果、予想通り差しになりました(笑)

最近は差しにやたら恵まれる!あと経験していないのは自在型だけ…これをコンプリートするまでは絶対に終われない!いつになるかは分かりませんが、私がこの目標を完遂するまでこのブログも終わらない、はず!いや頑張ります(笑)それまでお付き合いの程よろしくお願いします( *`ω´)ユートでした!