Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

お詫び


毎度タイトルでやっている「今日は何の日?」ですが、26日分から日付がずれている事に気付きました。

正しくは、

26日→プロ野球誕生の日
28日→煤払い

でした。大変申し訳ありません…!





さてさて、我が牧場では今年頑張ってくれた愛馬たちの為に施設強化をしていきたいと思います!瞬発力を上げる坂道・単走と、スタートや粘り強さに加えてこちらも瞬発力を上げるプールを強化しました( *`ω´)屋根付きの建物と、隣のちょっと広めの施設がそれですね!他の施設よりほんの少し広く、そしてプールにはご覧の通り屋根が付きました!



ちなみに坂道・単走は調教レベルがマックスに。どうやら施設強化の最大上限はレベル9が限界みたいです。しかしレベル9までいけば、調教強化をしていない素の状態でも調教完璧率が22%まで跳ね上がります!施設強化をしていない初期の段階では5%なので、強化をするのとしないのとでは雲泥の差。こうしてみるといかに施設強化も大事なのかが分かってきますね(^-^)


そして本日のレース!うちの特攻隊長パンサー編です。GⅡレースの1800m、かなり厳しい戦況からの…





大   逆   転   !   !


見てくださいよこの白熱した接戦!もうね、終盤は手に汗握りっぱなしでした(笑)先頭と少し距離があったので「あー、これ厳しいかなあ…」と思ってたんですが、まさかの後半で怒涛の追い上げ。なんでうちの子達はこんなにヒヤヒヤさせてくれるんだろう…心臓がもたない(笑)
何にせよ頭一つ分早くゴールし、無事優勝できました!良かった良かった!



あっ、そういえば昨日の夜にチロルをウマオさんに預けるのも忘れてた。゚(゚´д`゚)゚。何という失態続き…お仕事の疲れが抜けきってないのか。明日は久々のオフだからもう一日中だらだらするぞ!ユートでした!