Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

さよなら2014年


今年最後のお仕事も終わり、残すは年越し蕎麦とカウントダウン…皆さんいかがお過ごしですか?ユートです♪


それにしても今年は色々あったなあ。何より一番はこのブログを開設して今まで続けることが出来たこと。そしてダビオナに出会えたこと。そのダビオナを通じてブログを見に来てくださる皆さんや、ゲーム内でのフレンドとも出会えて…本当に実りと出会いに満ち溢れた一年でした。

初めての愛馬を手にして、右も左も分からないまま始めたダビオナでした。少しずつ、少しずつ知識や経験を積み重ねながら次々と増えていく愛馬達の成長を見守り、そして見送ってきました。その経験も全て今の愛馬達にしっかり受け継がれ、始めた当初に比べれば環境も育成に対する向き合い方も大きく変わったんじゃないかな?気付かない内にプレイヤー自身も成長させられるゲーム。それが私にとってのダビオナでした。

来年はどんな一年にしよう?どんな馬を育てよう?どんなレースが出来るんだろう、どんなイベントが出るんだろう?今から楽しみな事が多すぎて仕方ない!ここまでのめり込めるゲームを紹介してくれた身内と、楽しめる環境を作ってくれた運営さんにただひたすら感謝(^-^)


そして最後の最後なのに画像アップロード容量が足りなくて画像が貼れない…!。゚(゚´д`゚)゚。


今年最後のレースは、初のGⅠ優勝を果たしてくれたレイジのGⅠ1600mです。出来れば画像付きにしたかった…!初めてGⅠ制覇を果たした時から衰えない見事な加速力で先頭を突っ走り、自己ベストを0.47上回り堂々の優勝を果たしてくれましたよ(^-^)まるで新年へ向けるかのような全力の走りに、私も気合いと勇気を貰えました。今年も残すところ後僅か!最後の最後まで悔いのないように今の内にできること、ちゃんとしておかなきゃ。

それでは皆さん、良いお年を!来年もこのブログ共々よろしくお願いします。ユートでしたー!よっしゃ、そば食べよ!