Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

2015年


みなさま…





あけましておめでとうございます!(^O^)/


2015年も変わらず頑張って更新していきたいと思いますのでね、本年もどうぞよろしくお願い致します!


さてさて、新年ということで新しい風を取り入れていきたいですからね。ここは我がファミリーの中で最もフレッシュなチロルに先陣を切ってもらいましょう!

目指すは新年初優勝&GⅡ昇格のみ(*`д´*) 


f:id:youkeiba:20150102223013j:plain

ロケットスタートも決まり、滑り出しは好調!差しのムチを打つタイミングは中盤前からなのでどうしても先行組に少し遅れを取ってしまいますが、充分な加速力とスタミナさえあれば何の問題もありません。その点を考えればバランス型の差しはとても扱いやすい(^-^)

f:id:youkeiba:20150102223553j:plain


このように後半、順位が下がっていても…


f:id:youkeiba:20150102223655j:plain

爆発的ダッシュで一気に先頭に躍り出ることが出来る!そう、アイフォ…チロルならね。あのCMすごく印象に残るんだよなあ…(笑)

f:id:youkeiba:20150102223944j:plain

というわけで新年一発目は晴れて優勝という見事なスタート!うん、やっぱり勝つと気持ちが良いですね(*´∀`)

しかもパンサーと全く同じタイムでゴールするという奇跡(笑)


何だろう、このおみくじで大吉引いちゃったみたいな感じ。今年はまだ初詣に行けてないんですけど、もうこれおみくじ代わりでいいんじゃないかな(笑)


そしてまた新しいイベントが始まったのでね、明日詳細を発表したいと思います。イベント自体も明日から積極的に参加していきますよー!ではでは。ユートでした!