Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

パフェの日


1950年、巨人の藤本英雄が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム完全試合)を達成したことにちなみ、「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることから。(Wikipediaより)

パフェっててっきりスイーツの方かと思ったんですけど違ったんですね(笑)プロ野球完全試合って見た事ないんですよね。いやまあ頻繁に起こるものでも無いですけど…(笑)プロ野球の試合自体生で見た事が無いので、機会があれば見に行きたいなー。もちろん競馬も!

こんばんは、ユートです( *`ω´)

月末に予定されていた大型アップデートなんですが、どうやら少々延期になるかもしれないらしいですね。システム的にもかなり大幅な改良みたいですし、残念な反面楽しみでもあります( *`ω´)待たされると待たされた分だけ期待度が増してくるっていうアレですね(笑)まあそう遠くない話ですし気長に待つとしましょう!

f:id:youkeiba:20150628233251p:image

そして今週の週間賞金ボーナスとして黄色いスイカを1つゲットしました(*´∀`)残念ながら上位には食い込めなかったので数こそ少ないですけど、普通に遊んでるだけで貰えるってのは本当にありがたいです。いよいよ明日から月曜日…次の賞品はまだチェック出来てないですが、イベントもある事だし今週は多めにレースに参加していきたいところですねー( *`ω´)今週は三連休もあるし暇が多いので思う存分遊ぶぞ!


そして今日は暫く手付かずだったチロルの育成をしてみた…んですが、何故か連敗続きでまさかの絶不調(;´ω`)決してアビリティが低すぎるって事は無いと思うんだけどなー…むしろ均一でバランスは取れてる方だと思うけど勝てない。何回やっても勝てない。挙句、チロルが差しなのを忘れて競り合いをずっと伸ばしてた事に最後に気づくという(笑)今日は完全に身が入ってなかったなあ…(´・ω・`)

それでも諦めずにレースを繰り返すこと数十分。

f:id:youkeiba:20150628233302p:image

f:id:youkeiba:20150628233312p:image

何とか優勝!!


基本的に4位以降が続いてた中、ようやく差を付けて首位を獲る事が出来て一安心(笑)ほんの僅かではありますがテッドのレコードも塗り替えてのゴールです。チロル自体、もうそろそろ全盛期に突入してくる馬なのでまだまだ真価を発揮するのはこれから!これでやっとチロルもGⅠ昇格戦を狙えます( *`ω´)

とはいえ今日は気合が足りなすぎたなー…反省(´・ω・`)明日からまた気持ちを切り替えて、本腰入れてかないとな!といったところで本日はここまで。ユートでした!