Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

マムシ団子


何やらすごくありがたいアイテムをゲットしました…こんばんは、ユートです!


その名も何とまむし団子


名前からして精力の付きそうなネーミング…( ゚д゚ )
こちらのアイテムなんですが、全てのステータスがアップするんです。エサやりは調教に加えてステータスを上げる事の出来る貴重なステップなので、このアイテムはすごくありがたい。中々全てのステータスを効率良く上げるというのは簡単なようで難しいのでとても助かります(^_^)

今後はシンタローの逃げのステータスを上げていく事、ジュリナの逃げ以外のステータスを上げる事に重点を置いて育てていきたいと思います。ユートでした!