Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

GⅢに向けて特訓中。

 

そろそろ北海道は涼しくなってきました。こんばんは、ユートです♪

 

GⅢ戦優勝に向けて、本格的にジュリナの調教に入りました。ただいつものように調教⇒レースを繰り返していたらかなり時間が掛かってしまうので、ウマオさんの所に預けて10戦分育ててもらう事に!8時間程放置しておけば10戦分のステータスが上がるのでこういう時はとても便利なんです(=゚ω゚)ノ

 

そして合間にシンタローをOPEN特別戦に出場させて来ました!シンタローにとっては中々厳しいレース展開になる予想でしたが、長距離では無かった事もプラスされ結果は堂々たる1位!記念すべきシンタローの初優勝です!最初に突き放してそのまま逃げ切るジュリナの試合展開も良いですが、後半から一気に追い抜くシンタローのレースも中々爽快です♪

 

とりあえずは8時間後の結果を楽しみに待ってみようかと思います。ユートでした!