Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

不調

 

悪いことが連鎖してしまうのはよくありますが、どうも今がその時のようです…こんばんは、ユートです!

 

今日はジュリナをGⅡ級、シンタローをGⅢ級のレースにそれぞれ出場させて来ました。

ジュリナは昨日と同じく序盤で先頭をキープするも、中盤から追い抜かれ終わる頃にはまさかの9位…かなり厳しい状況になってきました。ジュリナは全盛期状態なんですが、それもそろそろ終盤になろうとしています。結果を重視するなら諦めて引退させて次世代に引き継ぐべきなんでしょうが…全盛期状態が終わるまでには何とか思い切り頑張らせてあげたいところです(/_;)

シンタローは最後尾スタート、中盤から一気に追い上げる得意の追い込みも先陣には届きませんでしたが、7位まで順位を一気に上げる事が出来ました。最初のスタートダッシュを鍛える事に集中するべきか、効率よくステータスを振り分けていくべきか…丁度今が境目なのでそろそろ方向性を決めていきたいんですが、うーん。

 

とにかく一晩休んで、私も愛馬も気持ちを切り替えてまた明日のレースに臨んでいこうかと思います。ユートでした!