Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

本日の成果

 

こんばんは、ユートです!

 

時間の都合で今日はシンタローのレースしか出来なかったので多少短くなってしまいます…申し訳ありません(/_;)

 

昨日はとても調子が良かったんですが、今日は最終的に3位と惜しい結果…。恐らく原因は鞭の打ち所のミスです。一回だけタイミングが合わずに逃してしまったんですが、それだけでもかなり結果に影響してくるようです…最初の頃は一回程度であれば何てことはなかったんですが、GⅢなどの実力が均衡してくる上位のレースともなると話は別です。一瞬の油断で結果が大きく変わってくるので少しも気を抜けない状態になります…!

シンタローは割と気性が荒いタイプで負けず嫌いなので、優勝以外の結果だと機嫌を損ねてしまいます(笑)優勝にしか興味がないといった部分には、個人的にかなり好感が持てます(^^)次のレースでは必ず優勝して満足させてあげたい♪

 

ユートでした!