Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

凱旋門!


こんばんは、ユートです!


さて、またまたやってきました。イベントです!

f:id:youkeiba:20140913223257j:plain

その名もVS杯!凱旋門フィーチャー!

こちらのレースの出場条件なんですが、凱旋門賞というレースに出場した経験のある馬を所持している事。私の場合はシンタローが該当していたので試しに一度出場してみました!

f:id:youkeiba:20140913224045j:plain

凱旋門フィーチャーでは往来のレースとは違い、このように他ユーザー様の中から一名指名するようになっています。現在の自分のレベルに極力近いユーザーをリストアップしてそこから選ぶようになっていて、ライバルよりも良い順位で勝つのが目標となります!今回はこちらのペロニイ様にお相手して頂きました♪

運命の結果は……





残念賞(>_<)


ペロニイ様ももちろんの事、他の競走馬もかなり手強いです…。これは攻略に中々骨が折れそうな予感(・_・;)

本日はここまで。ユートでした!