Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

もう一戦


おはようございます、ユートです♪


昨夜の凱旋門フィーチャーでは思うように結果が出せず、苦い思いをしたので今日はもう一度だけチャレンジしてから仕事に行こうと思います(笑)


まあ早速画像を撮り忘れるというミスを犯してるんですがね(´・_・`)



気を取り直して…寝る前にウマオさんにレオを預けたんですが、どうやらその時に凱旋門賞のレースに参加していたようで無事にレオも凱旋門フィーチャーに参加出来るようになってました!ありがたやありがたや…。
というわけで、同じD+ランクの方との勝負…結果は6位とまずまずでしたが、2順位差をつけて何とか勝利する事が出来ました!うーん、もっと上位に食い込めるかと思いましたがそう甘くはなかった(^_^;)次回に期待!ユートでした♪