Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

落とし穴


おはようございます、ユートです!


f:id:youkeiba:20140915060219j:plain

さて、こちらをご覧頂ければ分かるかと思いますが…レオが早くも引退期に突入しています。レオはこれまで二回ウマオさんに預けて20戦分の調教をしてもらっているので、実質その分経験を積んだという事になります。

すなわちその分引退期へ突入するまでの
時間も短縮されてしまいます

うっかり…(ー ー;)おまけにシンタローもそろそろ引退期に突入しかけているという、何というバッドタイミング。二頭共に中々レースで実力を発揮出来なくなってきています。これは一気に世代交代というパターンも視野に入れていかなければ……うーん、このミスは痛い(泣)

明日のレース経過次第でちょっと考えてみようかと思います。ユートでした!