Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

たまにはこんな日も


こんばんは、ユートです♪


中々レオとシンタローの引退に踏み切れないまま一日が経ってしまいました(/ _ ; )二頭を引退させて新しく一頭を…とすれば、その一頭に集中して育成を進める事が出来るのでその方が効率が良いかとも思うんですが。分かっていても中々踏み切れないのが私の悪い所です(笑)

二頭共にレースに出場させてはみたものの、やはり思うように走れないのが現実。今晩中には潔く引退させて新たに配合していこうかとは思うんですが、当初の予定ではジュリナとシンタローを配合させる予定だったので少々悩みどころです。ステータス配分次第ではレオとシンタローという組み合わせも…うーんどうしよう(・_・;)

とりあえずこれからお仕事に行ってまいります。ユートでした!