Owner's Life.

競走馬育成レースゲーム『DERBY OWNERS CLUB』をのんびりプレイ。

金虎

 

こんばんは、ユートです!

 

今日はレオとシンタローの引退手続きを済ませ、新たに現役馬を配合してきました。最後までどの馬同士で配合させるか悩んだ結果…最終的にスタートダッシュの弱いシンタローを補えればと、シンタローとジュリナを配合させました。その際に生まれる馬の毛色が特殊な色になる確率が増える「金虎御守」なるものを使ってみたんですが…

 

f:id:youkeiba:20140917213755p:plain

 

なんだこれは!!Σ( ゚Д゚)

 

こんな色の馬見た事ないぞ…金虎といえば確かに金で虎柄…というよりパッと見キリンっぽい気がしなくもない( ;゚Д゚)何かのゲームに出てきそうな、神々しさが凄い(笑)御守…侮るべからず。

 

ステータス的にはかなりシンタローに近いです。スタートダッシュを重点的にステータス上げしていかなければなりませんが、逆に言えば一度育てたことのあるタイプなのでやりやすいといえばやりやすい。それにしても好物がスイーツ…おまけに目も緑と青のオッドアイで、漂う高貴なオーラが何とも言えません(笑)綺麗なお顔立ちがどことなく英国風だったので、シアンと名付けました。筆者の中での外国っぽいお名前です(笑)

 

どんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪ユートでした!